平凡サラリーマンによるANAマイル獲得の道しるべ

これからマイルを貯めようと思っている方のために、実際に私が通った軌跡を記すことで、マイル獲得方法を分かりやすく示したいと思います。

陸マイラーは毎年ビジネスクラスでハワイに行ける??本当にできるか、検証だ!

初めまして。

ゆーせーと申します。

 

先日、ふと何気なく、「マイル貯めてる人って結構いるけど、現金に換えたほうがオトクなんじゃないの?」と思い、ネットで検索してみました。

 

すると、こんなブログを見つけてしまいました。

kowagari.hateblo.jp

 

 

そこには、こう書かれていたのです。

 ANAマイレージを貯めて、毎年1~2回はビジネスクラスでハワイに行ってる

 ・「マイレージはクレジットカード決済でこつこつ貯めるもの」「マイレージは飛行機に乗って貯めるもの」というのは誤解

 ・たくさんの人が、ほとんどお金も使わずに、10万、20万、30万という大量のマイルを貯めている

 ※あくまで私の解釈です。表現や内容が異なる場合がありますが、ご了承下さい。

 

私は驚愕しました。

「え?嘘だろ??ビジネスクラスなんて一生縁がないと思っていたのに、それを毎年!?」

海外旅行が好きな私にとって、これは夢のような話でした。

これは本当なのか、実際に検証してみることにしました。

 

このブログは、その検証の日々を記録していくことで、これからマイルを貯めていきたいと思っている方たちの道しるべ(人柱?笑)となっていければと思い、立ち上げました。

 

「マイルを貯めてみたいけど、やり方がよく分からない・・・」

「本当にマイルが貯まるの?怪しくない?」

という方。

まずは私がやってみせましょう!

安全だと確認できたら、ゆっくりついてきてください笑

 

私がたどった軌跡を、分かりやすく残していって、迷いなく皆さんが進めるようにしたいと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

↓応援お願いします。 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージ ブログランキングへ