平凡サラリーマンによるANAマイル獲得の道しるべ

これからマイルを貯めようと思っている方のために、実際に私が通った軌跡を記すことで、マイル獲得方法を分かりやすく示したいと思います。

ポイントサイトに登録!

今日は、「初心者陸マイラーがやることリスト」に従い、ポイントサイトに登録します。

ここで登録したポイントサイトでポイントを貯めることが、マイル獲得の最重要活動だと認識しています。(当たり前ですが)

f:id:YUSE33:20161122211659p:plain

 

 今回も、いつも通り、本ブログのバイブル的ブログ「ANAとマイルのパパじゃない」さんの以下の記事を参考にします。

kowagari.hateblo.jp

各ポイントサイトの特徴など詳しく書かれています。

大変参考になります!

上記記事をざっくりまとめると、以下の7サイトがオススメのようです。

1.サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチちょびリッチ

   ↑・.moneyルートでポイント交換可

   ・カード発行案件において、最強の一角

   ・外食&商品モニター案件がある

2.モッピー!お金がたまるポイントサイトモッピー

    ↑・.moneyルートでポイント交換可

   ・スマホ向け

   ・スマホゲームの課金の還元率が高い

3.ポイントインカム

    ↑・.moneyルートでポイント交換可

   ・クレジットカード発行案件もおしなべて高還元な傾向

   ・外食モニター案件あり

   ・今までのポイント獲得数に応じて会員ランクが上昇する。

    100,000pt(1万円相当)獲得で恒久的にプラチナ会員となり、ボーナスポイントが7%付くようになる。(クレジットカード1枚発行すればすぐに獲得可)

4.無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!PONEY

    ↑・.moneyルートでポイント交換可

   ・案件も少なく、還元率も高くないため、現時点ではほとんどおすすめできない。

   ・紹介制度は最強

5.お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!GetMoney!

    ↑・PeXルートでポイント交換可

   ・クレジットカード発行案件が非常に強い

   ・以下のようにクセが強いので注意が必要

   ・メールマガジンが異常に多く、しかも解除できない。(解除=退会)

    マイル活動専用のメールアドレスを取得し、そちらに届くようにする。

   ・初めての交換は現金化しかできない。

   ・3月末日に10,000pt(1,000円相当)以上のポイントを保有できない。

   ・外食モニター案件あり

6.日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスハピタス

    ↑・.money、PeXルートでポイント交換可

   ・平均して還元率が高く、ショッピングに使える

   ・強力な紹介制度がある

7.ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウンポイントタウン

     ↑・PeXルートでポイント交換可

   ・運営会社がGMOという大手企業で、案件の豊富さ、キャンペーンの豊富さ、還元率の高さ等、抜群の安定感 

 

 また、ショッピング案件は、以下の3サイトがオススメのようです。

 ・ハピタス

 ・ポイントタウ

 ・ポイントインカム

ショッピング案件は、 1回ごとのポイントが少ないので、なるべくばらけさせないようにする必要があります。

上記3サイトの中でどれか決めてしまうのがいいと思います。

 

さあ、どんどん登録するぞ!

私は、マイル獲得専用のメールアドレスを取得し、そのアドレスですべてのポイントサイトに登録することにしました。

宣伝メールとか、普通のメールアドレスにくると大変ですからね・・・。

 

・・・ひたすら登録しまくり、登録が完了しました。

しかし、何回も同じ情報を入力するのは手間だな・・・。

確か自動入力ツールとかあった気がするけど、また今度探してみよう。

 

さて、これでポイントサイトへの登録も完了した!

これらかどんどんポイント貯めるぞ!!!

目指せ!ビジネスクラス!!!

 

毎日元気にサラリーマン!

↓応援お願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ