平凡サラリーマンによるANAマイル獲得の道しるべ

これからマイルを貯めようと思っている方のために、実際に私が通った軌跡を記すことで、マイル獲得方法を分かりやすく示したいと思います。

【重要】初心者陸マイラーがやることリストを作ってみました(随時更新予定)

いきなりですが、これを見てみて下さい。

f:id:YUSE33:20161121002657p:plain

タイトルの通り、初心者陸マイラーがやることリストを作ってみました。

 マイルを貯め始めるにあたって、以下の記事を読んでみました。

kowagari.hateblo.jp

こちら、大変参考になる内容でした!!!

ぜひ、ご一読下さい!

本サイトでは、こちらの記事をバイブルとして活動していきたいと思っています。

 

まとめ先のリンクを全て読みました!

そして読み終わった時、こう思いました。

 「で、なにすればいいの???」

 

色んな知識が詰め込まれ、混乱状態。

これは一度、リストにしてまとめてみようと思い、冒頭のリストを作った次第です。

f:id:YUSE33:20161121002657p:plain

自分なりの解釈でまとめてみたので、間違いはあるかも知れません。

間違いは、活動をしていく中で随時修正していこうと思います。

 

本ブログでは、このリストに従って活動していきます。

ご参考になればと思います。

 

↓応援お願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ